画伯の誕生日に発作の前兆 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

今日は、画伯38回目の誕生日\(^o^)/オメデト

先月から今日は仕事を休んで欲しいとお願いしてた私。

えぇ、別にお出掛けするわけではありません…( ̄∇ ̄)

私の人間ドックの予定が入ったので

子ども達を見ててほしかったのです( ̄∇ ̄)ププ

画伯は最初「休んで!」って言われて何々?ってワクワクしてましたが

私の人間ドックと聞いてキレてました(笑)

私が元気でいること、それがあなたへの最高のプレゼントよ!

なーんて言ったら、益々キレてしまいました(笑)

だってしゃーないやん!今日しか空いてなかったんやから(x_x)

というわけで、朝から私は人間ドッグへ。

バリウム15年ぶりくらいに飲んでノックアウトでした_| ̄|○

気持ち悪い…(笑)(笑)(笑)

子育てまだまだしないといけないから

健康診断に行って、元気でいないとです。




悠仁は、いつも通りデイへ。

でも、デイでかなりテンション高かったらしく発作の心配されました。

家でも今日は欠神がかなりありました。

引っ張られるタイプではなくボーッとするやつ。

50~60点くらい。多分大発作の前兆だと思います。

さっき、寝入りにこなかったから明日朝方に大発作の予感プンプンです(-_- )





ちなみに、画伯と下2人は朝は市が主催する行事へ。

マック食べさせて、午後はお家プールしてました。

人間ドックだけど、ちょっと一人時間を過ごすと

精神的にいいですね( ̄∇ ̄)

次男くんなんて24時間365日ほぼ一緒だから

たまに数時間でも離れると、イヤイヤも可愛く見える(笑)

ちなみに、人間ドックの今日分かる範囲内での結果は

問題点2つ。かなりの低血圧に体重2キロ増加il||li (OдO`) il||li

はぁ…痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ_| ̄|○


おさるのジョージTシャツ、プレゼントの一つです(笑)

左側にあるやつは娘が作ったティッシュのケーキ(笑)


発作の予想当たりませんように。

クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村