大量の汗 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

水曜日は唯一、2時台に帰ってくる悠仁。

デイも無く6時間授業でもないので早いのです。

だいたい2時45分に帰宅します。

悠仁のお迎えは、じいちゃんに頼んでて

私は娘のお迎えに2時に毎日行ってますが

真っ直ぐ歩けば15分で着く道のりが

娘は友達と要所要所で遊びながら帰るから
(小さな子達も多く、次男くんも一緒に遊ぶ)

2時台に帰宅出来ることはありません( ̄△ ̄)アツイノニ

3時半になったこともあります…((((;゜Д゜))))

もはや、親たちはクタクタですが子ども達は楽しいしかない。

で、今日は悠仁の方が帰宅が早く

じいちゃんと一緒に先に家で待ってくれてましたが…

私がクーラーをつけて出るのを忘れてて

15分くらい、暑さムンムンの部屋で

悠仁を待たせてしまいました(x_x)ゴミン
(じいちゃんはクーラーつけない)

で、急いで帰宅してヘッドギアを取ったら…

悠仁の髪の毛濡れてるーil||li (OдO`) il||liマジカヨ

しかも、ヘッドギア触ったら水で濡らした?ってくらい

汗で濡れてました…。。。

いつもクーリング命!って感じだったけど

限界にいくと(発作起きる危険ありだけど)悠仁でも汗かけるんだ(´▽`)ノ

って思った次の瞬間…

そいえば、トピナの血中濃度が6⇒4に下がってたなって思い出した…( ̄。 ̄;)

もしかしたら、トピナ効いてないんじゃねーの!?って

一気に不安モードに突入(笑)
(トピナは汗をかきにくくする副作用あり)

とにもかくにも、私が帰ってくるまでに

発作にならなくて本当に良かった。

本当に本当に悠仁ごめんよ。今後気をつけます。


悠仁!って呼んだら笑顔で来てくれました。ブレたけど(笑)

今日は、朝は調子微妙かなと思ったけど学校で短い欠神3回のみ!!

今日の悠仁は80点でした。

まさかまさかの…リボトリール効いてる…??



ランキング、かろうじて1位キープです!

1位キープのために、応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村