6月の発作まとめ | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

昨夜、我が地域は大雨でした。雷もすごかった(x_x)

娘なんて今朝起きてそうそう、オヘソあるか確認してました(笑)

我が家から、カーテン開けたら市役所が見えますが

今朝は5時には市役所の電気ついてました。

今朝は、警報が出て幼稚園はお休み。

なのに、支援学校は何故か警報関係なく学校あります(笑)

というわけで悠仁は、いつも通り学校。

悠仁の小発作は少しずつ悪化してます。

でも、最近の私は今悠仁が笑ってるし今お喋りしてるし

今目の前に生きてくれてるし、それを大事にしようって考え方に

変化してきました。ジタバタしても発作減らないし諦め?悟り?の境地。

それでも、発作が無くなることを一番願ってますが。



さて、大発作のまとめ。

5月は五回でした。6月も…五回でした_| ̄|○

変わらず…ってか、小発作もあるのに多いな…。

あ、熱も出したからか…。

とりあえず、来月は少しでも減りますように。

「運動会頑張った悠仁に、祖父母からお小遣い頂いたのでこれと


ユニクロでミッキーのTシャツ買いました。

Tシャツは次男くんとオソロ☆娘はプリンセス。1枚590円なり(笑)」

悠仁毎日頑張ってるね!の、クリックよろしくお願いしたい!(笑)
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村