父の日 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

昨日と今日の出来事を写真で振り返るの巻き。

「暑いけど外遊び☆の休憩中。

今日は小発作少なかった!」


「娘の父の日の絵、入賞の表彰式。

画伯の高校時代の友達の子も入賞してた(笑)

応募総数、一万点以上あったらしいil||li (OдO`) il||li」


「娘からの父の日プレゼント( ´艸`)幼稚園から持ち帰り」


注・入賞したのはこの絵ではありません(笑)

「次男くんの食べっぷり…( ̄∇ ̄)UDON」


「娘5歳で七五三関係ないのに一番沢山写真買わされた件(^◇^;)

3人でトータル7万…。。。アルバムや写真決めてきました。」


「全力で足袋を拒否して裸足で撮影した

びっくりするくらい足の短い次男くん( ̄∇ ̄)ギャン泣き


「ザリガニ釣り(手作りの竿とさきいかで)して

ザリガニ飼い始めましたの件(x_x)クサイッ」



6月23日はドラベ症候群の日。

その日はドラベっ子だったけんちゃんのお誕生日です。

けんちゃん、お空から見守っててね。

ドラベ症候群の日まであと5日。

ラストスパートのクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村