食事中の小発作悪化 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

今日はアメンバー限定記事を書こうと思いましたが

そうなるとアメンバーメンバーのみのクリックになり

ランキングやポイントに影響するので(笑)

ドラベ症候群の日が終わってからにします!

このドラベ症候群愛…( ´艸`)

ちなみに、限定記事は愚痴になります…。

愚痴ってか、キレ記事?

聞いてよみんな、一緒にキレて!的な内容です(笑)

で、それとは別件で今日は悠仁の食事中の小発作が悪化してました。

何故か食事中が一番小発作悪化するんですよね。

食欲と何か絶対関係あるわー。。。

この凹み事件に伴い、今日はこれにてドロンします…。

すみません、書く気持ちになれない日って

本当にあるんです。。。

ドラベ症候群の日まであと8日!!  

明日には、とみまるすけ復活してろよ!!ファイト!!

の、喝クリック応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村