スタジオ撮影 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

今日はスタジオで撮影してきました。

次男くんが3歳になる年で娘が5歳で(女子は関係ないけど)

悠仁が現在7歳だから(もうすぐ8歳だけど(笑))

まとめてついでに全員撮っちゃえ!ってことで。←The適当。

袴は結構沢山着るから、脱いだらこもってました。

これから撮る方は要注意です(笑)

まあ、袴着て走り回ってたからかもですが。

スマホではいい写真がありませんが

目線バッチリの写真撮れて大満足です。

3年前だったか、同じスタジオで撮影した時は

カメラ目線の写真は一枚もなかったので(笑)。

そこのスタッフさんが3年前の悠仁を覚えてくれてて
(相当大変だったから(笑))

成長したねーってすごく喜んでくれました。

聞いたら、弟さんがてんかんがあり障害があるらしく。

すごく気配りもしてくれて、有り難かったです。

出来上がり楽しみだなー( ´艸`)

「指(ヘルペス)の包帯と顔の傷、残念すぎる(笑)

ってか、ホストっぽかった(笑)」

「悠仁は、洋服より和服派だな。」

「曇りだったから外遊びもしっかり出来ました!」

ちなみに、目パチが日に日に増えてきてます…(泣)

今日は撮影中、ストレスがあったからか

疲れからか目パチ結構してました…。

なんて憎い病気なんだろう。

ただただ普通に生活させてあげたいだけなのにな。

ドラベ症候群の啓発のため、今日もクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村