また発作 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

また昨夜発作が来ました(  TДT)

間隔4日とか…短いやろー(;o;)。。。

もう嫌になるなぁ。

11月頃は落ち着いてたのに、またすぐ増えるし…

薬を増やしてまだ1日だから、様子見しないといけないのは分かるけど…

もう、どないせいっちゅうねん!!!!

あ、ちなみに寝入りに舌だけ3分の単純部分発作でした。

たしかに、マイスタンで時間は短くなったけど…

こんなんで満足出来ないぞよ~マイスタンくん。

この病気から時々逃げたくなるのは私だけだろうか…(/。\)ハァ

また、負のループにはまりそうだわ(´д`|||)

がんばれっ自分!(笑)




そんな発作多発警報発令中の状況ですが

悠仁は「いってきます」が言えるようになりました(*^▽^)/★*☆♪

まあ「いってあす」的な感じで、しかも意味のないとこでも言いますが…(笑)



「ソファーの半分を占める人形たち…

どけたら、娘に怒られます(笑)

全員、エプロンをしてご飯待ちの状態(  ̄▽ ̄)」


発作に負けずがんばってる悠仁に、クリックよろしく!

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ