正斗くんありがとう | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

一緒に一年半まえに正斗くんに千羽鶴を折ってくれた方で

知らない方がいるかもと思って更新しました。

正斗くんは、クリスマスの昨日天国へ旅立ちました。

天国で兄貴たちと、楽しい楽しい時間を過ごせるように

ほんとにほんとに心から願ってます。

正斗くん、たくさんたくさん笑って過ごしてね。

正斗くんとはピッタリ半年違いの誕生日の悠仁。

通園に同じ時期に行き始めたり、発作を同じ日にしたり。

色んなことがかぶりまくりの友達として

正斗くんに出逢えたこと嬉しく思ってるよ。

そして、正斗くんを通じて正斗くんママに出逢えたことも感謝です。

正斗くん、ありがとう。






悠仁は、元気にしてます。

今年お世話になった方ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

今までもサボり気味でしたが、もう少しブログサボります。

すみません。また、更新します。

少し早いですが…よいお年を。