その後 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

その後の悠仁は、発作も無く入院にはなりませんでした。

熱が下がり食欲もだいぶん戻ってきました。

ただ、咳が結構残ってます゜゜(´O`)°゜

明日から通園行けたらいいけど難しいかな~ってところです。

夏風邪恐るべしでした。





そして、いきなりなんですが……

少しブログをお休みします。

発作や入院や薬の調整なんかは

記事を更新しようと思ってますが……

あ、前ブログをお休みした時みたく

私のオメデタ(つわり)とかではありません(笑)

深い意味はありませんのでご心配無く♪

また、ふらっと復活すると思いますので

しばし休憩いたします。

みなさんのブログにはお邪魔させてください(*^^*)






とみまるすけのこと、忘れないでね(笑)

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブロ グ村

Android携帯からの投稿