入院 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

半年ぶりの入院になりました(>_<)アチャ

昨夜7時ごろ悠仁の熱は40度を越えて、

これはヤバイなと思い、病院へ連れていこうとしたら

強い強直間代発作になりました。

2分で止まりましたが、高熱だし群発しそうだったので

入院準備片手に救急車で搬送しました。







ちなみに、今日一日なら旦那さんが仕事を休めたので

昨日の救急車搬送や、昨夜と今日の付き添いは旦那さんがしてます。

明日は旦那さんがどうしても休めない仕事があるし

義理両親も仕事や用事があり娘を預けられず…

明日の朝熱が下がってれば退院したいんですが

無理ならば、娘を連れての付き添いです。
(泊まりは駄目だけど、日中の兄妹の付き添いはいいらしい)

もちろん、個室です。

娘もまだ風邪気味だし、入院となると体がもう一つ欲しくなります(>_<)







悠仁は今のところ、白血球の値が高いからウイルス性の風邪疑いです。

搬送後は発作は無く過ごせています。

今は少し熱は下がってきてますが、まだ8度台だそうです。

もしかしたら、アンヒバの効果かな!?

あー、早く熱が下がりますように!

悠仁がいない家は寂しすぎて、居心地悪いです(;_;)

早く退院できますように……
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブロ グ村

Android携帯からの投稿