連続発作 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

昨日のお風呂上がり、ホッと一息ついたときに

18日ぶりの複雑部分発作5分きました。

3分で止まって残り2分で完全に意識回復した感じでした。





そしてさっきは、昼寝の寝入りに強直間代発作2分。

悠仁の場合、全身痙攣がきたらウイルスや感染症です。

昨日の発作も定期的なものではなく、ウイルスに関係ありですね、、、

熱は現在9度3分……(;_;)

機嫌は最悪……(;_;)




ちなみに、全身痙攣は七か月ぶりです。

ノロで入院した大晦日以来のことです。

次に痙攣したら、病院へ連れていこうか…(>_<)







当分入院なしで、頑張ってこれたのにな…

入院になるかなぁ……(;_;)

手足口病が通園先で出てるし怪しいかも…(>_<)

とりあえず、入院準備します。





入院・発作にならないように、応援クリックヨロシクです。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブロ グ村

Android携帯からの投稿