おめでとう。ありがとう。 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

娘から風邪をもらい、昨日微熱だった悠仁くん。

今朝熱を測ると平熱になり、鼻水も減ってました。

明らかに、今までよりも回復が早い!

娘の方が、鼻水はいまだに多いし…(。>д<)

何回も風邪ひいて、年齢を重ねる度に体力もつき

体が強くなってきたなと実感しました。

ま、ま、、まさか、、、免疫ミルク錠!?(笑)

結局、平熱だし、元気だし、鼻水少しだし、、、

通園にも今日は行かせました(^_^;)鬼母…(笑)








さて今日は、悠仁にあまり関係ない記事です。

すみません。

今日、娘が一歳の誕生日を迎えました。

悠仁と本気でオモチャの取り合いしたり

2人一緒に絵本を聞いたり。



「にいちゃんのはだ、けっこう、きれいね。」



大変なこと、不安なことはありますが、

とりあえず…産まれてきてくれてありがとう!

子どもを授かり、生きて産まれてくること自体が

当たり前じゃなくて奇跡の連続だと

私は心の底から本気で思っています。






料理大嫌いな私も、娘のためにケーキ作りとかしちゃいました。

実母は、あ、あなたが、、、、、、、

ケーキ作るなんて、、、、、、、、((((;゜Д゜)))

ってビックリしてました(笑)

それくらい、我が子は可愛いものですね♪

って、ケーキ作りはみんな当たり前にするか(笑)





実家から届きました♪

めで鯛本日にお祝いクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブロ グ村


Android携帯からの投稿