市民病院受診 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

あれから悠仁はインフルエンザに感染せず

元気に通園行けてます。

通園の無い日は、外遊びも毎日出来てます(*^^*)

色々ありがとうございました。







なかなか更新できずでしたが、

実家から帰宅したその日に、実は断乳を決行したんです(>_<)

いやはや、夜は寝ないわ、おっぱい張って痛いわ…で、

満身創痍な状態でしたm(。≧Д≦。)m

でも、おっぱいマッサージに行き三日も経てば

おっぱいは昔のようにしぼんでいきました(笑)










そして、断乳ミラクルっ!

断乳二日目から、娘は朝までぐっすり眠るようになりました( 〃▽〃)すげっ!

というわけで、無事断乳完了~☆











ようやく、ブログ更新する気になれた今日は

市民病院受診でした。

旦那さん一人朝イチ受診で、薬は現状維持でした。

悠仁の体重16キロ。
○セレニカR 530mg
○マイスタン 3mg
○臭化カリウム 0.4g
○トピナ閣下 100mg


トピナ閣下効いてます((((;゜Д゜)))

あまり書きたくないけど、トピナを増量してから

発作きてません。(書いたら来るんだよね…)

ただ、こもり熱の副作用はかなりあるかも…

これから暖かくなるし、もう増量はしたくないとこです。









とりあえず、目をかゆがるので目薬もらって帰ってきました。

夫婦揃って花粉症で、悠仁も血液検査で

花粉症の値?!がすでに高いらしく

発症しちゃったかもなんです…(>_<)

春は好きだけど、花粉症は辛いっす。









花粉症の方、お気持ちわかるよクリック

お願いいたします♪

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブロ グ村



Android携帯からの投稿