車椅子マーク | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

悠仁くん、11月からなんだかんだと病気をし、

入院回数も三回( ノД`)。

なかなか元気である期間が短くて

今もノロは治ったけど、

鼻水がまた出てるよ…(;_;)風邪?花粉?

ちなみに、画伯は花粉症が始まりました。





せっかく外遊び再開させたのに、

また今日はお家にいます( ノД`)…




今はかなり免疫力が下がっているだろうから…

というわけで。





ブロ友さんに教えてもらい、

免疫力UPのアロマを家で始めました。

アロマ対応の加湿器に、アロマ垂らすだけだから

私でもできます(笑)

抗菌作用だけじゃなくて、

てんかんにいいとされる成分が入ったのもあるらしく。dーリモネン?

あわよくば発作も無くならないかなと

期待してます(*^▽^)/★*☆♪甘いかな…








いいとされるものは壺もだけど、

試せるものなら試したいのが親心ですね。

あ、壺じゃなくてツボね(*^^*)













さて、話は変わってタイトルのことです。

先月の話ですが、

車椅子マークを買いました♪




これを悠仁のバギーにつけています。

これを付けてるから何か助けて貰おう!

とかっていう思いは一切なくて。




ただ回りの方にバギーを見て一目で、

子供用車椅子なんだって知って欲しいので。

大きな子どもが大きなベビーカー乗ってるな~何で?

って思われるよりも、歩行が上手く出来ないよ!

ってこれを見れば一目で分かってもらえるので(*^^*)








我が家が購入した先をリンクしときます!

1ヶ月弱で届きました♪

一つ千円で色も選べます☆

ちなみに、悠仁は赤いバギーなんで赤色☆

よかったら、悠仁とオソロにしませんか?(笑)

http://ameblo.jp/20081010-0803/entry-11391239858.html



クリックお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ




Android携帯からの投稿