お正月だぜ家族旅行@ハワイ | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

あけましておめでとうございます。


今年も「ズッコケ4人親子」をよろしくお願いいたします。





さて。

驚かせてすみません!!

タイトルにある通り、実は悠仁を連れて

家族でハワイ旅行に行きました(*^^*)


















あ、私の夢の中でね(笑)

ワイドショー見すぎ?芸能人ウラヤマシ~




あ?画面の向こうで「なんやねん(*`Д´)ノ!嘘かい!!」って

今年初ツッコミ、どうもありがとう(笑)

今年もじゃんじゃんツッコミ入れてね(*^^*)












え~現実はですね。

波瀾万丈な幕開けとなりました( ノД`)…キビシ~

嘘でもつかなきゃ、やってられない(笑)






ま、年明け1つ目の記事なんで。


あんまり明るくない内容ですが、


明るくいきたいと思っておりますo(〃^▽^〃)oイエーイ☆














12月30日の夜中というか、


日付は変わり31日の大晦日夜中1時半。


ごっつい強い強直間代発作を2分しましてね。


数日前に風邪で起こした発作とは比べ物にならないくらい。


(痙攣の動きが大きいことを我が家は強いと表現します)


っていうか、寝てたのに・・・旦那さんよく気付いた!スゴイ。


(ちなみに、私と娘は別室にて寝てるので。)






あれ、風邪治りかけてたのになんで???

(27日から29日まで風邪で入院。)


と、思いながら夜中1時半に


あれよあれよと救急車に乗って


あれよあれよと大晦日に病院へ運ばれ、


あれよあれよと39.5度の熱で入院することになり、


あれよあれよと下痢をし始め


あれよあれよとノロウィルスに感染してることが判明し、


あれよあれよと食事が出来なくなり


そうこうしてるうちに2013年が幕開けとなりました。






ええええええーーーーーーーー???((((((ノ゚⊿゚)ノ


アケオメ・・・?って、ぜんぜんめでたくねー(笑)


ちなみに、悠仁君。


人生においてすでに2度目のノロです。感染しすぎ・・・。



友達に言われましたが、

「なんだかんだ言って

悠仁くん、色々病気しとるな」って( ノД`)…

気を付けてはいますが、親のせいだよね~(*_*)スマン…

でも、気を付けてても限界あるし…















ええ、ええ、ええ、、、というわけで。そうなんです。


初の年越し入院、やっちゃいましたよ・・・o(;△;)o



ハワイどころか、病室( ̄□ ̄;)!!

ある意味南国並みの暑さ(笑)暖房効きすぎらしい!




THA☆家族バラバラお正月☆





みなさんのブログ見て


「家でお正月を過ごせてよかった」という言葉、


うらやましかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。イイナ・・・。





でもね、いいんです。


お年玉はもらいにいかなくても、送ってもらえたし。ソコカイ!







いいんです。


おいしい料理は義理母が差し入れしてくれたし。タイセツ!







いいんです。


娘と2人でガキ使見れたし・・・(笑)いや、一人か…






いいんです。


風邪で入院した時に院内感染した気がするけど・・・。


原因を知ったところで仕方ないし。セメナイ!








いいんです。


娘もがっつり時間差で風邪ひいたけど、

RSよりましだったし。


兄妹って、絶対うつりますね・・・。


ノロもうつらないといいけど・・・(゜д゜;)


(ちなみに、ノロは発症してから復活しても


1週間くらい便からウィルスが出ます)










いいんです。


旦那さんは病室で悠仁と共に隔離され


全く動けず太ってしまっても・・・。











それでもね。本当にいいんです。


悠仁が元気にまた復活して生きてくれてるのならば。


悠仁が私に笑ってくれるのならば。


それだけで十分。


下痢はあるものの、元気にご飯も食べるので

1月3日に退院できました。








でも、下痢から感染するから

私と風邪引きの娘は、旦那'S実家に避難しました。

風邪の上にノロに感染させたら娘かわいそうだから…

4日間私は気を使いながら生活してきました(笑)

そして、ようやく家族揃って6日から通常通り☆

実に、1週間ぶりに家族勢揃い。

しかし私が帰ってきた途端、また悠仁下痢っぽい…

あ~娘にうつりそうっす…( ノД`)…ヒサン










2013年の目標は。


「家族4人、元気に笑って生きること。」


それ以上それ以下は望みません。


きっと、スタートが底辺だったから


今年1年上がりっぱなしでいいことだらけだー!

と、強気で前向きに言ってみるo(^▽^)o






とりあえず、遅れながらも初詣は行っておきたいなあ。。。オソッ(笑)



ハワイは絶対いつか行ってやる(*`Д´)ノ!!!(笑)



そして。我が家と約束してた方々。

予定をキャンセルしてごめんなさい( ノД`)…




あと。

ぽっかぽかコンサートの申し込みは

きちんとしておいたから

連絡くださった方、ご安心ください。





コメント返し遅くなってすみません。







波乱万丈な年明けだった我が家に


今年最初の応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

にほんブログ村 てんかん