みんな、げんきーー?

 

みらいのおにいさんも元気!!

 

1月29日月曜日に11回目の放送となった「おかあさんといっしょ 歌のリクエスト ふゆスペシャル2024」が放送されました。

 

今回もたくさんのうたが登場し、歴代のおにいさん・おねえさんもたくさん登場しました。

 

今回は放送された曲を振り返りたいと思います。

 

【おかあさんといっしょ 歌のリクエスト ふゆスペシャル2024】

(1)笑顔になれる曲

①あつまれ!笑顔(けんあゆひろちか)

②えがおでいこう(だいたくよしまゆ)

③みらいくんとゆめみちゃん(あきりょうひろきよ)

④あしたはだれに会えるかな(おさゆう)

⑤キミにはくしゅ(ゆうまや)

⑥ぼよよん行進曲(ゆうしょうよしまゆ)

(2)懐かしの歌

⑦北風小僧の寒太郎(だいすけ)

⑧ちょんまげマーチ(ゆういちろう、よしひさ、ムームー、ガラピコ)

(3)パント

⑨パント(ゆき)

(4)リクエスト

⑩夢の中のダンス(ゆうしょうよしまゆ)

⑪ゆめいろワルツ(だいたく)

⑫かんづめあけたら(けんあゆ)

⑬なんなんとかとかなーるなる(ゆうあつまこあづ)

(5)現役

⑭シェイクシェイクげんき(ゆうまやかずあづ)

 

今回もたくさんの曲が放送されてとっても嬉しかったです。

 

春にも放送されることを楽しみにしています。