#今日のひとことブログ | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のひとことブログ

 昨日のいい夫婦の日に改めて思ったこと。

うちの夫とは、全く合うところがない。

食事、趣味、聞く音楽、飲むお酒、観る映画、

ひとつとしてない。

だから気になるととても、苦痛になる。

それでも、夫は仕事も忙しく、家にいる時間も短く、休日に、多少気になる程度だった。


しかし今後夫が定年になり、家にいるようになったらどうだろう🤔

もっとイライラすることも多くなるんだろうか?

いい夫婦というのが、どういうものか分からないけど、まったく干渉し合わないし、細かく言わないというところでは、居心地は、いいと思う


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する