着たものを洗濯する間隔は人それぞれ? | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

下着や汗をかいたTシャツなどは、毎日だったリ、洗濯するたびごとが普通だろう。

 

でもデニム、ジーパン(今はそんな呼び方しない?)

はどうだろう。

 

自分は例えば旅行から帰ったら、着ていたデニムもすべて洗濯する。海辺で座ったり、おしりをパンパンと払って、汚れたりってあるから。

 

でも夫はデニムもジャージも、なかなか洗わない!

もういい加減洗ったら?

もしくは勝手に洗ってしまう

 

なぜ?

こればかりはなんで洗わないの?

本人に聞いても

「汚れてないから~」

 

まったくわからない、

感覚の違いとしか言えない

 

これっていつ頃身につくの?

子供のころの感覚かな~?

 

こんなこと人と話したこともないし、話題にも上がったことないけど。

 

結構な謎だな