はい…まさにいま大幅下落してますね。
みなさん、お元気ですか?!

まもなく1BTC=70-80万円付近で反転すると思ってみております。わたしたちは、仮想通貨の未来ややブロックチェーンの技術へ希望に投資したのです。

もしポートフォリオで円建ての資産が減っていても、基軸とされているBTCの枚数が増えていれば今は勝ち!だとおもいます。
この仮想通貨に可能性を見出したのであればリスクを取ってチャンスをものにしていきましょう。


こんな下落時でも、アービトラージなら、コツコツ増やせます!
いままさに、わたしも増やしてます✨
下の画像はこの1時間で獲得したアービトラージ一覧です。ピンチはチャンスですね。

{880BAF26-86F5-4A98-B934-DCA2CC161908}





そのアービトラージシステムの開発者が東京にきますよ。
東京セミナーが開催されます。


・アービトラージってなに?
・簡単にできるって言ってるけどほんと?
・で、ほんとに儲かるの?
・開発したひとってどんなひと?


日程はこちら。

3月3日 14〜16時
3月4日 11〜13時
3月4日 15〜17時

会費は1000円


★それぞれ定員50人となります。

2回目の東京セミナーとなり、開発者に会える貴重なチャンスでして、先着順で恐らくすぐに埋まってしまうと思います。
※わたしのように、スタートしていても素敵な開発者に会いに走る人もいますので…🏃



セミナーにお申込みたい!
気になる方は今すぐにプロフィール欄によりメッセージくださいね!




※開発者は大阪在住のため、大阪事務所では基本毎週土曜日に説明会が開催されております。

関西近郊の方は、こちらにご参加いただけますので、あわせてご連絡くださいね。