今年もおつかれさま!ポチッとしてね❤︎

こんばんは。

 

 

自宅にこんな可愛い子がやってきました。



{91BD0798-525B-48FE-AF52-9C2C8D7B5582}

そこで、

「OK, google。 ビットコインの価格を教えて!」

  と聞いてみたんですが、

「ごめんなさい、もっと勉強します。」

  と言われてしまいました。

 

日経平均は答えてもらえたんですがね。。この市場まだまだこれからってことですね!

 

 

ビットコイン大爆発から、アルトコインのターンになって、ものすごい勢いで高騰していってますね。

何を持っていても、ほぼ上昇しているのではないでしょうか?

特に、ETH / LTC / XRP / ADA / XVG / LSK の高騰がすごかったですね。

最近の私はあまり小回りが効かないのでBTCの割合を多くもっていたのですが、

さすがにすかさず一部資金をアルトに変えて行き、ありがたくこの恩恵にあずかっています。

明日のCMEの先物上場でまたひと波ありそうですが、BTC頑張って欲しいですね。

 

 

 

アービトラージですが、このアルトコインのターンでかなりサインが連発しています。

私の反省点は、初動でのサインを拾ってしまいすぎて、

後の高いパーセンテージのサインが拾えてなかったことでしょうか。

19パーセントのアービサインとか頻発してました!なんだこりゃー。


{E7584D6E-8C1C-48B7-B92D-4A5F5885A8C0}

 

 

アルトコインの大爆発を見た後だと、アービトラージの利益がかなり地味に見えてしまうんです。

これまたおかしな感覚なんですがね。

しかし、アルトコインの爆発通貨やタイミング、高騰パーセンテージはなかなか予測がつきません。。


いろいろな通貨・いろいろな動きがありますが、

 

このアービトラージシステムの目的は、

BTC建てで、BTCを増やすこと! 以上。です。

 

予測はつきます。そのためのハブ通貨は、ETH LTC XRP になります。

見ていただいてわかる通り、持っていたら間違いのない3つですね。

BTC建てということは、利益だけでなく保有している通貨の高騰でも、その価値が上がっていくということになります。

これがすごいことなんですよね。

 

最近、新規参入者さんがどんどん増えていっているのがわかります。

こんなささやかなブログでさえも、お問い合わせのメッセージをかなり頻繁にいただきます。

アービトラージに興味を持っていらっしゃる方も増えていっているということですね。

 

私の使用しているアービトラージシステムは、お支払いはBTC建てです。

どんどんBTCが高騰しているので、支払うBTCがどんどん少なくなっています。

すなわち、円の価値が・・・・どんどん下がっている・・・・。ということも言えるんですよね。

 

 

先行者利益まだまだありますね!

気になる方、お気軽にプロフィール欄のメッセージよりメッセージください。