ポチッとしてね❤︎
こんばんは。

 
今日はアービトラージのお話ではないのですが、すごくワクワクするトークンの情報を信頼してる方から教えてもらったので、シェアします。
わたしの好きな、仮想通貨の自動売買システム
なんとオマケで、もらえちゃいます!!
 
 
わたしの日常は、ドタバタです😅
ほったらかし自動売買システムが1番です!
 
現在は、三個のツールを、一台のパソコンで同時に稼働させてます!
 
①仮想通貨 アービトラージ自動売買システム
 
②ビットコイン 自動売買AIツール
 
③FX外貨 自動売買ツール
 
えへへ😅
 
 
{55F69C6B-480B-41BE-B9BD-34A159BD44E8}

 
こちらです!!!
 
【ICOに投資するだけで、仮想通貨の自動売買システムが配布されるPELOCOIN  peloコイン ペロコイン】
 
 
12/10までにICOに参加して、10万コイン購入すると、
仮想通貨の自動売買システムがもらえる!
 
●10万通貨=10万円=現レートで0.075BTC!
高騰してる今は10万円分で、この値段!ちょっとびっくりお得すぎる。
 
●しかも、その自動売買システムかなり良いものだそうです!100万で売れる位のものと、開発者のemuが言っているそうです。
バックテストを重ねているそうですが、下記のライブ配信で利益や結果などが確認できます。
勝率すごいです。
 
23日1万スタート→
現在29日160万
 
だそうです!ひーー!



●今後の自動売買ツールのリリース予定

12月3日 23:00   BTCST for bitFlyer 半自動版リリース(基本操作マニュアル付き) 
12月9日      BTCST for bitFlyer 実践マニュアル(エントリーポイント解説)リリース 
12月16日      BTCST for GMO 半自動版リリース 
 1月13日        BTCST for GMO 全自動版リリース 
 1月27日        BTCST for bitFlyer 全自動版リリース 

 
{CFECBF83-777D-437C-946D-8ADF78A49B45}
 
●他にも楽しみがいっぱい!
PELOプロジェクトでの提供サービス(検討中)
・投資系教育コンサル
・ツール・システム研究開発提供
・独自コインや商材系の開発請負
・PELO販売所
・PELO取引所
・オフ会など
・その他おもしろいこと
 
 
このICOはすでにある程度プロダクトが存在しておりかなり現実性が高いです。
 
その他、詳細は専門のチャットワークからどうぞ
 
 
 
もちろんこのPELOCOINが上場すれば、それだけでもトークンの価値が上がる可能性があるので利益も見込めます。無料で自動売買システムがもらえめ、さらにトークンの利益も?
さらに、自動売買でまた利益‼️
 
 
至れり尽くせりは、
12/10までの限定ですよー!
 
 
 
{9CFD0A6F-67A6-4C05-9958-BF5F6AC30DD0}

 
 
 
AD

コメント(2)