ポチッとしてね❤︎

わたしの利用している〝自動取引も可能なアービトラージツール〝 で初めて開催された東京セミナー1部に参加してきましたので、少しでも会場の雰囲気を感じてもらえるようご報告します✨


{445340BE-2945-4A91-B289-CB3F371ADC9B}

会場は満席で大盛況でした。

開発者さま運営者さまがお話され、使い方やコツについて、実際に画面を見ながら実況解説してくださいました。


噂には聞いていましたが、

開発者さんはひょうきんかつ情熱的なカッコいいおじさまで、笑い声もいっぱい湧き上がってました。


たぶん、お会いされたらみんなファンになっちゃうんじゃないかな?そんな人間的魅力を持ち合わせてる方です。


{F767967A-A346-4491-AFFB-2E9197506DD3}


途中、アービトラージサインが発生して、何度となく鳴っていました🔔

説明しながらボタンを1クリックで、アービ利益とってらっしゃいました☺︎

「はい!2000円!みたいな感じに。」


ちなみに、アービ発生時のアラームも自分で変えたりできます。猫の声とか、象の鳴き声とか、8種類もあります。(そんなにいるかな?笑笑)

会場内でも、ニャーンとかワンワンとかパオーンとか聞こえてきてました☺︎

これも開発者さんの遊び心ですね!

{B6C29224-1E0D-49DC-9490-0228DC5753D3}



新しい仕組みをどんどん考案されて、ワクワクする楽しいお話を聞かせてくれました。

それも単なる夢物語ではなく、もうほとんど出来上がっているという。。。





夢を見させてくれ、どれだけお腹いっぱいにさせてくれるんだろう!大満足のシステムであること、これ間違いありません。



このアービトラージにご縁があって、本当に良かった!心からそう思えた会でした。


感覚的にはツールを買ったというより、この人に投資したいと思えるものに出会ったという方が近いかもしれません。

このシステムは、確実にこれからますますどんどん盛り上がってくと思いますし、一緒にその成長を見ていけるのが、日々楽しみの1つとなってます。




また、その新しい仕組みは、告知オッケーのタイミングでご紹介したいです。

みんなびっくりしますよー‼️



ちなみに、今月末までにご登録されると、かなりサポート手厚くてお得です!!


後数日です!


気になる方、大急ぎでメッセージくださいね🌱



最後に、セミナー後にいただいた、開発者さまからのメッセージをご紹介します。

上が開発者さまからのメッセージです。

このメッセージからも、情熱溢れる方とわかるかなと思います✨



{AF637709-7D1C-4CFC-BA86-0D3498198DEF}






AD