ポチッとしてね❤︎こんばんは。



アービトラージ発生サインですが、日によって今日は静かだなぁと感じる時があります。

例えばこの日。
11月22日を例にあげてみてみましょう。

✨✨



●基本推奨の、1%以上に設定していると
アービトラージサイン 0回   でした。

わたしはアービトラージサインをメールでも受信しているのですが、朝、メールがないなぁ!なんて思ったりして、その日の状況をチェックしています。

{CFEDDB84-2533-4623-A3BD-2DFFBC7601F0}

⇩⇩⇩


そんな時は、基本設定を少しカスタマイズしてみます!



●さや取りのパーセンテージを0.6%に下げてみます。すると、

アービトラージサイン 116回✨

{32277811-8435-4ED2-AA3F-11A44C2824D9}


そうです。利益がとっていけるパーセンテージ%を自在にカスタマイズして、サイン発生を増やす事もその逆も可能です。


このカスタマイズが、個々にアレンジを加えて工夫していけるための秘密です。
それぞれ資金も環境も違うので、こうして微調整したりすることで対応させていきます。


パーセンテージの他には、取引所の選定をカスタマイズすることも可能です。


微調整は、最初難しいかも?と思うのですが、すぐに慣れて楽しめる要素の1つとなっていきます。


明日は待ちに待った、アービトラージツール東京セミナーがあります☺︎

ワクワクしすぎて眠れません。
遠足前の子供に戻った気分ですね。






ポチッとしてね❤︎
AD