こんにちは。落ち葉と空の色が美しい季節ですね! 

ビットコインキャッシュの綱引き相場が終結した感じがしています。あの決戦はいったいなんだったのか?!先週までミラー反射していた双方のレートが、今現在は相対がなくなってきているように感じます。
{0C18772F-31E5-4939-A76C-A575BBB9551C}





このアービトラージシステムは感度の高い方に響くようです✨

今日はアービトラージツールにご興味持っていただいた方の為に、利用までの流れをまとめてみます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文章にすると少し長く感じますが、実際は15分くらいで完了し簡単です!これだけやればオート錬金術を実装した取引所の完成です。


【ご利用スタートまでの流れ】


①メッセージ
興味を持ったら、お気軽にわたし宛にメッセージくださいね。ご不明点も納得いくまで、質問ください。開発者へ質問を転送することもできます!


②ご登録
ご利用スタートされると決められたら、登録ページをご案内します。



③BTC送金
利用料は、ビットコインを採用しております。現在レートを採用しているので、高騰している今はチャンス✨
表示されているQRコードもしくはアドレスにご送金ください。



④利用スタート
メールアドレスに、利用者用のURLが届いたらスタートできます。

※天才開発者運営者とつながる、公式LINEもご案内します。
※心強い仲間がいるグループLINEもご案内します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【スタート後の準備と設定】


①取引所の開設
海外取引所5つ開設してください。
※ページ内に詳しいマニュアルがあります。



②資産のご入金と振分
直近のデータや過去のデータより参考にしていただけます。
※システム内に詳しいデータがあります。

わたしの方でも、利用されてる方の中で投資額か近しい方の意見などをヒアリングしたりと、ご相談にのります! 




③API設定
各取引所内のAPIページよりコピぺした、APIとsecretキーを設定ページに入力
※システム内に詳しいマニュアルがあります。



④その他設定
発生させたいアービトラージのパーセンテージを入力など、カスタマイズできる項目もあります。マニュアルに沿って簡単入力。
※ページ内に詳しいマニュアルがあります。




(⑤自動取引のための、オート設定)
※必要な方のみ
ほったらかしで売買をとっていくためには、PCを常時起動させて、オートクリックソフトを常駐させます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自動アービトラージ取引スタート✌️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おめでとうございます☺︎

ここまでで、負けないアービトラージへの下準備ができました!後は、アービトラージサインを待つのみ。

AD

コメント(8)