声を聞くだけでホッとします | ボソッと独り言。

ボソッと独り言。

猫・海・音楽・オールディーズ・映画・絵画・イラスト・珈琲。。。

昨日は少し久しぶりになったのですが、叔母と電話で話しをしました


耳はだいぶ遠くなったので、同じことを何回も言わないといけない時もありますが。。笑^^


元気そうな声で良かった


とりあえず安心しました


30分くらい喋って、お昼ごはんを食べる時間になったので、また電話するね〜と言って切りました。。


行こう行こうと思っていたのですが、あまりの暑さに電車やバスを乗り継いで行くのを考えたら💦

のびのびになってしまって(^^;;


この暑さが落ち着いたら行こうと思います

秋になっちゃうかな(^◇^;)笑


叔母と叔父にさっと羽織れるようなもの

カーディガンか何か送ってあげようかな


なんか

少し声を聞くだけでも安心するというか、ココロがホッとするね🩷


叔母から電話をもらったので、来週でも電話してみよう^^


体にだけは気をつけて、暑い夏を乗り切ってね(^-^)