久しぶりに。。映画DVD | ボソッと独り言。

ボソッと独り言。

猫・海・音楽・オールディーズ・映画・絵画・イラスト・珈琲。。。

久しぶりに

家にあるDVD📀でも観ようかなぁ…って思って



あ、

そうそう✨

ブログでお友達さんになってもらった

ふうさん(勝手に)😆笑笑


風船葛さんのブログで

少し前に

シャイニングが載ってて

それを見て

ものすごく観たくなりまして。。。


二、三日後

注文〜

観ましたわ👀😄







観ながら

ウルフも思い出し😄


面白いですよね






映画って

なんか引き込まれるというか(*^ω^*)


本当はね

映画館に行って

大画面で観るのが1番なのですがね✨✨


私は好きな映画は出来ればDVDも欲しくなるので。。

映画を観た後、買ったりしてたのですが。。


最近は

あまり

これがほしいと言うのもあまりなくて

DVDも買ってなかったのですが。。💦


昔はホント、よく買ってましたわ

なんつーか

好きなのは何度も観たいタイプなので。。。

忘れた頃にまた…みたいな。。∩^ω^∩

なので

買った方がお得だべ😆みたいなw


トムハンクスさんが大好きで、昔の作品は、ほぼほぼほぼ全部を持ってるかもなぁー

でも

最近のは買ってないのでトホホですが💦(^◇^;)











他、もっともっとたくさん大好きな作品はありますが。。⭐️⭐️⭐️

とりあえず( ^ω^ )❤️



モーガンフリーマンさんも大好きな俳優さんで❤️

特に

大好きな作品は

ショーシャンクの空には1番好きです⭐️⭐️⭐️

セブン

最高の人生のはじめ方

ハイ・クライムズ

コレクターなどなど。。他多数

どの作品も繰り返し何度も観たくなるくらい


モーガンフリーマンさんの渋さ、演技の素晴らしさが✨光ってます







他、多数ありますが⭐️⭐️⭐️

とりあえず^^












などなど

などなど


DVD📀


老後の楽しみのひとつとして😄


今あるものを、また一つひとつ観ていきまーす


なので

断捨離は当分いたしませーん( ^∀^)ワラ笑