蝉の声で受付の人の声聞きにくかった
夏やな〜

好きな人が触れれない距離に居る。

ベッタベタがばれなくていいかもね笑

って強がってみたりとか…
捕まってしまって4ヶ月がたつ。

毎日面会毎日手紙毎日差し入れ
たまにラジオ笑

この前ラジオで電話が繋がって
すっごい緊張したけど声が届いたー!!
絶対びっくりしとるはず!!
って思ってて
次の日いつもよりも早く面会に興奮状態で行ったら、その時間はまだラジオがかかってなかったみたいで
うっそーん(´Д` )

ずっと内緒でリクエストし続けてた歌
絢香のたしかなことも
私の声で曲紹介できて曲もながれとるんやー♡嬉しいっておもってたのに…

でも曲その話聞いただけですごく喜んでくれてたからいっか…悔しいけど

中でも一部の話する人にラジオのこと話してくれてるみたいで
みんなが耳を澄まして今日は読まれるかな?ってきいてくれてるみたい(^^)

嬉しいね

明日も早やくこよっと♡
{CAAB88A8-0EA9-4A52-B84A-4BF7988C0562}