こんにちはおねがい

只今面会待ち照れ

入浴中だから少し時間がかかるとのことなのでブログ更新しよーっと❤️

最近は私がずっと好きになれない《むしろ嫌い》な男の子が面会に私より先にきてて、面会できなかった日があり、

その日、その男の子から電話が私にかかってくるという出来事がありました。

速達で3通
キッレキレなムキー手紙を彼に送ってしまいました。

その人以外なら勝手に教えても何も思わないけどなぜ私が好きになれないと信用一切していない人に番号を教えれるのか?!

しかも1日は私も証人として立つ裁判で
その前日だったので
彼が今週は他の人が面会希望しても断ってと言われていて
そっちは断らんのかい!

とイライラしてしまい
感情的になってしまいました。

無事?
裁判も終わり
急遽私は証人として立たず
他の証人が警察側に増えたということで傍聴席に座っていたら追い出され、
結局家に帰ってクーラーの部屋でゴロゴロしてました。

警察 適当な証言ばっか。

と言っていました。
証拠なかったらむちゃくちゃやで。
とのこと。

意味がわからない
理不尽なことが多い世の中だ。

無事その日で私の機嫌もおさまり
怒ってしまったことあやまって彼も勝手に教えてしまった理由を話してくれて
あやまってくれて、次の日からまた仲良く1日がスタートしました。

こういうこともあって
さらにお互いを知ってさらに関係が深くなる気がする

ラジオの投稿も最近は
彼と同じ運動の人や、お風呂で会える人とかにも知れ渡ったらしく

読まれたら次の日に
3人くらいの人に
昨日読まれたな!!と言ってもらえると喜んでくれてます❤️

今日も同じラジオ聴きますニコニコ
{C232FAEC-A465-4858-B734-204945F718F6}