仕事仲間に勧められて「おさき製麺」に行ってきました🚗


思っていたよりかなり遠かったですびっくり


けどそこそこお客さん入られてましたねOK

切りたてのネギや揚げたてっぽい天かすが魅力的です看板持ち

「かけうどん中に肉トッピング」キラキラ

ちょっとお汁の味が上品タラー

まだ肉を入れたのでその味がしましたが…

「かけうどん中に温玉、ワカメトッピング」キラキラ

やはりお汁の味が薄いので、醤油を少し足してみました驚き


とても安いメニュー!

まあ駐車場はそこそこ停めれていい感じですチョキ

かき揚げも頼むと揚げてくれるみたいでしたアセアセ

障害のある方も雇われてるみたいで、とても好感の持てるお店でしたルンルン

セルフうどん おさき製麺

089-994-6621

愛媛県伊予市尾崎75-1 おさき製麺