奥さんと東温市の方に行ってたので、「OTTOでランチする?」と言うと大喜びひらめき

13時過ぎに行ったので駐車場も空いてました車

「パスタランチのベーコンとキャベツのスパゲティー二 ペコリーノチーズ」というわけわからんの頼みましたが味が薄味でチーズとオリーブオイルの味しかしないような気がしましたキラキラ

キッシュも大きくて、少しモサモサ感がありましたキラキラ

相変わらずバゲットは美味しい♥️

もう一つは1日8食限定だそうですが、まだ大丈夫だったので「ピアットウニコワンプレートランチ」頼みましたキラキラ

左側がバーガーなってるそうで、めちゃくちゃ食べにくい💦

しかしパクチーパンは斬新でむね鶏肉と合いますルンルン

ドリンクも付いてます🥤

メニューは基本2種類です!

昔来た時は1380円と1480円くらいじゃなかったかな?と思いますが、やはり値上げは仕方ないですよね😭

ここは壁画がおもしろい🤣
誰が書いているのだろう?

値段が上がって、味が落ちるのは仕入れ高騰、人手不足でどの店も仕方ないですよね💦

頑張れ!人気店グー

OTTO
089-960-6033
愛媛県東温市北方字田中3355-4 OTTO