なぜか朝から野菜たっぷりのちゃんぽんが食べたくて、いろいろ検索してみました📱


八幡浜ちゃんぽんのような甘めの醤油スープがいいなぁと思ってたのですが、そこまで検索しきれないので、超久しぶりに「とらや」に行ってきました車


そう!あの「石原裕次郎さん」の看板とちゃんぽんで有名なお店です爆笑


石原裕次郎さんのイラストとか看板にして大丈夫なんですかね?爆笑


私はもちろん「ちゃんぽん」ですキラキラ

甘めの醤油スープではありませんでしたが、これも美味しいルンルン

少し太めで固めの麺で、私の好みラブラブ

スープもすべて飲み干しましたよグッ

同僚は「鉄板焼きそば」キラキラ

入口に「かめそば」って書いてありましたニコ

「かめそば」ってよく聞きますが、普通の焼きそばと何が違うんですかね?

同僚曰く「味が薄い…」と言ってましたタラー

メニュー、シンプルです!

石原裕次郎さんの看板はすっかり色褪せてましたがちゃんぽんは相変わらず美味しかったです笑い泣き

美味しいちゃんぽんごちそうさまでした音符

とらや

089-973-5066

愛媛県松山市余戸南4-5-14 

とらや