知り合いが経営してるという話を聞いて、奥さんと伊予市のお好み焼き「らっかせい」に行ってきましたリムジン前

56号の高坂を東に曲がってまっすぐ行くとあります爆笑

駐車場もありますよグッ

私は広島風お好み焼きにしましたキラキラ

端の方は麺がカリカリで、中はふっくらしてめっちゃ美味しかったルンルン

奥さんは関西の豚チーズ玉ですキラキラ

関西風は本当にふわっふわで食べやすく、とても美味しかったけど、サクサク感がなくて残念でしたタラー

メニューも色々あります!
鉄板焼きも多いです!!
あと極太麺焼きそば気になるわ〜

それよりも「フロマージュ」と言うメニューはパッと見、みんなスイーツだと思うと思いますもやもや

しかもフレンチトーストの上だから滝汗

後でメニューをよく見ると「フロマージュ」がチーズお好み焼きと知ってめちゃめちゃ食べたくなりましたアセアセ

フロマージュを最初の見開きに持ってきてもいいくらいですにやり

何かかわいらしいお店でしたうずまき
接客もとても感じがいいOK

次こそは「フロマージュ」食べてみたいですえーん

美味しいお好み焼きごちそうさまでしたお願い

お好み焼き・鉄板焼き らっかせい
050-5597-8593
愛媛県伊予市下吾川63-2