結果発表です♪ | tomekiki 双子ママ 

tomekiki 双子ママ 

ブログの説明を入力します。

こんにちはお願い

モッピー、ポイントインカム、itsmon♪紹介企画にたくさんの方、ご応募いただき本当にありがとうございました爆  笑

 

ポイントインカム 25人(30口)

モッピー 25人(40口)

itsmon 4人(4口)

合計54人の方が参加してくださいましたラブラブ音譜

今回もくじ引きでしました照れ

 

それでは結果発表です。

まずはポイントインカムです!!

抽選しますニコニコ 

名前のあとの数字はコメント頂いた順番です。

(私が後でわかりやすいように数字つけていますが、気にしないでくださいね爆笑

 

 

結果は・・・・・・・

 

 

次は一番人気だったモッピーです!!

抽選します照れ

 

 

結果は・・・・・・

 

 

最後はitsmonです!!

抽選します照れ

 

結果は・・・・・・

 

 

 

ポイントインカム→しろくまさん爆笑

モッピー→チョコままさん爆笑

itsmon→節約女子みーちゃんさん爆笑

 

おめでとうございます~。。

そしてなんと、チョコままさんは私の企画で当選されたの二回目ですねウインクすごいですねドキドキなんだかご縁を感じます(すみません。。勝手に)

 

それでは近いうちに3人の方から登録させて頂きますね爆  笑

外れてしまった方、申し訳ありません笑い泣き

 

またすぐに企画しますので、ぜひご参加くださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク