年末になって、ますますくだらないニュースが増えて来ました。

 

自民のセンセー方のキックバック・・・なんともみっともない、しどろもどろの答弁。国民を馬鹿にしちゃあいけません。

 

自分の心に嘘をつくのは大きなストレスをもたらします。

自分の不誠実な行動は、自分の体に盛る毒となりましょう。自業自得ですね。

 

東京地検特捜部の法に則った忖度のない正しい捜査を期待します。

 

と言っても忖度はあるのでしょうけれど。

 

未来の正直な子供達にみっともない日本を残さないように大人一人ひとりの意識が試されているように思います。

 

くだらない欲にまみれて、自分に毒を盛らないように感謝の心で弾かれたキースのピアノをお聴きください。

 

重篤な慢性疲労症候群に悩まされ、ピアノも弾けず、外出もできなかったキースが3年のブランクを経て、自宅で録音された1999年のアルバムThe Melody At Night, With Youは、完全ではないものの病気が良くなったことへの感謝が込められ、ある種の諦観を経たキースの喜びが込められているように感じます。