皆様こんにちは。
早いもので今日で1月も終わりですね。。。
昨日の東京は、春を思わせるほど暖かったのに夜からは一転寒くなりました。
そして、今日も風は冷たくまだまだ冬だと思わされます(^^;
私には10歳の息子がいて少年野球をやっています。
週末は朝から夕方まで河川敷で練習です(^^;;;
私も手伝いで行っていますが、もう風が冷たくて・・・・
早く春が来てほしいと思う日々です(^^)//
さて、今日は更新する内容もあまり無いのですが、なんか仕事の合間で書いちゃいました
(^^)
ただ、一つだけ書いときます。
皆さんは神奈川県の黒岩知事をご存知でしょうか!?
この方は癌治療にとても熱心という印象があります。
お父様が肝臓癌だった背景もあってか、就任して神奈川県立がんセンター内にワクチンセンターを新設したりi-ROCK(重粒子線)を導入したりととても行動力を発揮していますね!!
こういう知事はどんどん増えてくれと思います。
神奈川県立がんセンターHP
ワクチンセンター(膵臓癌に対して臨床試験やってます)
http://kcch.kanagawa-pho.jp/outpatient/vaccine.html
抗癌剤でもやってます!
http://kcch.kanagawa-pho.jp/examination/files/rinshoshiken201701.pdf
興味のある方は、是非、問い合わせしてみてください!