「前に地べたに寝るの文句言ってたでしょ?好きなの選んで『これ!!』枕も買ったげよ」 | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

 

あはは、そうね。これ↓  アップした少し後に、

 

よぎぼーCMで馬が枕してるシーン見て驚いた。考える事一緒だわぁ、自分もやりたかったわぁって。

っで、ゲーム内では枕してる馬は表現できなから、(崖から落ちないと横たわれないから)

それをCMで観られて、ぉおおおって嬉しくなったもんだわさ。

(馬がブツクサ言う絵はあの絵↑の次で見えてないけど一応リンク貼っておいた、未来の自分へ)

 

ーーー

 

最近ぶーなちゃん推し。ダンサーとして(笑)

 

ーーー

 

ふはは、久々のわいわいさん、ホラゲーです。くくくっ、進まねぇ〜〜〜。

恐怖心克服法調べるも……進まねぇ〜〜〜(笑)次?あるかしら?(笑)

 

ーーー

 

あ゛?!おぐりさんインスタでPOP!!!プロってやっぱすごいんだなぁ……。

 

ーーー