ショートステイ | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

ショートステイに行く予定にしてたら、コロナの患者さんが5人出たとのこと。

迷ってたけど、行かない方がいいよね。

毎年肺炎になってるし、もう懲り懲り。

行かなかったらどうなるんだろう。

一人で家にいられるかなって心配になります。

当てにしてただけに残念です。

明日また話し合うけど、深呼吸。

もう動揺しちゃって。

ピリピリ体が痛くて、負けそうです。

痛み止めばかり飲んでます。

心からだから薬が効きにくいけど。

じゃあこれで。