塗り絵いろいろ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

お久しぶりです。
この2、3日皆さんのブログにコメント付けられずすみませんでした。
少しずつ復活していこうと思います。
ちょっと今日は塗れたのでアップします。

世界のSweets&Dishesより。
カードです。

{4D4B7317-4101-483B-87EF-0558FFFC43F0}

{22EDDDB7-D7A1-4F24-8606-271F21E56A28}

{AD975609-81F6-4FC9-899B-D786D37E81CF}

シワがよっちゃったけどアップ。

それと、これ。

{8BF81D9D-1DA1-461E-82EF-BEE87E042B58}

これは蛍さんに頂いたポストカードの塗り絵です。
右下からビタミンカラーで塗ろうと思って塗り始めたけど、途中から遊んじゃおうと思い、マーブル色鉛筆で塗りました。

午後も頑張れたら頑張るまん。