痛いけども幸せ〜〜 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

朝から痛いけども、お昼にボルタレンを飲み、なんとかしなくてはと思い、見てるだけで幸せなものってあるよね。
痛いから眺めてようと思って並べてみました。
すずさんや棗さんの素晴らしいのを見て、わたしはこれで幸せを感じるのでした。

前にも載せたけどね。
載せたくなったから載せるね。

小さくなって買い足した色鉛筆たち。
ファーバーカステルのアルブレヒトデューラーとユニカラー。

{0FE5FD72-AFFD-42FA-93CD-A18E11B795AF}

あー幸せ〜
るんるん。
ヒヒヒ。

そして、塗り絵です。

世界のSweets&Dishesよりお気に入りのベーカリーショップです。

{9502DD11-0CAD-4F3B-AD66-A6CE49840BDF}

ちょっと水彩使ってみたよ。
使い慣れてないからまだまだ下手だけど。
ちょっと痛みも落ち着いてきたけど、また夜もボルタレン飲まなきゃだな。
精神科と整形外科と内科の薬でお腹いっぱいな感じ。
ていうのはオーバーだけどね。
まあそこそこ幸せだからいいね。
と思おう。

今日もデイサービス行けなかったけど、しばらく休もうかなと思ってます。
予定は未定です。

月曜日カウンセリングなのでその話は避けようと思いたいけど、ねぇ先生避けましょうとここで言っておきます。
ヒヒヒ。