今日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、大雨です。

朝、おとなの基礎英語をしてから、デイサービスに行ってきました。
送迎車の時間が水曜だけ変更になりました。
8時20分くらいになって、30分くらい早くなりました。
だから、なんか不安でした。
でも、なんとか行けました。
行きも帰りも送迎車の中でうとうとします。
バイタル、水上あんま、体操、読書、バイキング。
バイキングは、天丼、胡瓜なます、切り干し大根煮、赤だし、コーヒーゼリーでした。
美味しかったです。
デイサービスで友達に頂きました。

{9A9EBB85-F80A-4DD1-9247-F0383D9F53E0}

洗濯バサミでできています。
出先で脱いだ靴を止めたりするのに使います。
他にもいろいろ使えます。
猫ちゃんです。
可愛い~
ありがとう。
感謝。

デイサービスに行っている間、体がえらくてえらくて。
帰ってからは、肩が痛くて痛くて。
昼寝したけどよくなりませんでした。
エンジョイシンプルイングリッシュをやったり、塗り絵をしたりしてました。

さっきから携帯が2度鳴って、緊急速報が出ています。
みなさん気をつけてください。