花のさんぽ道中表紙。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

やっと塗れました。
やっと塗り絵がアップできます。

花のさんぽ道中表紙。

{1E2B0709-F044-467C-BB6D-CFC65993177D}

なんとか塗れました。
何日ぶり?
まあ、マイペースで。
ゆっくりゆっくりと。

そういえば、カメイチ堂の第二弾が出るね。

そして、文房具のお勉強。

{9364DAA2-35C8-4D92-A7A4-22FE046F63F1}

だけど、私の思うには、エイ出版から出てた「ステーショナリーマガジン」1~10がすごく良かったと思うのです。
大事にしよう。

{891001EC-E789-4B53-8BFC-9E524DFE264E}