スカンジナビアンフォークパターンズより。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

私は、日頃、ぼーっとしてる時間が長いので、なかなか塗り絵も進まなくて。
やることも遅く。
やりだすまでが長く。
ぼーっとあれこれ考えているのです。
ぼーっとね。
そして、恐怖に怯える。

昨日は、目覚ましで起き、デイサービスに行けました。
バイタル、水上あんま、体操、電気椅子、読書、ネット、バイキング。
バイキングは、白ご飯、鮭チャンチャン焼き、きんぴらごぼう、フルーツサラダ、お吸い物、ヨーグルトでした。
美味しかったです。
帰りは天気も良くなり、暑い暑い。

帰って、ぶっ倒れてから、ラジオ英会話、エンジョイシンプルイングリッシュ、テレビおとなの基礎英語をやり、塗り絵をし、昼寝をし。
オバマ大統領を見て、食事して、錦織くん見ながら眠りました。

今日は、なんとか塗り絵を完成させました。

スカンジナビアンフォークパターンズより。

{561241C2-0A69-426E-A7AE-DD9A0210493D}

なんか変な色のバランスになりました。
時計の青がちょっとね。

そして、夜は、DAISO行ったのに塗り絵見るのを忘れ、ガーンときて、浜勝に行って食事してきました。
キャベツと漬物をお代わりして。
美味しかったです。

左膝が急に痛み出し、何かわからないので心配しています。