楽チン。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

いつも午後5時頃ぐらいから痛さが気になる。
いや、もっと早くから気になってる。
朝からの時もあるし。
夜にかけて痛みも増す。
つらい。

私は、いつも家にいるから、家でのことしか書けない。
でも、みんなのブログ読んでるから、外の世界のこともわかる。
人と接することは、カウンセラーだけだ。
話をするのも。
それをしばらく休むことを考えてるんだからなあ。
人と接することがなくなっちゃうね。
考えよう。

今日は、兄もシャワー浴びないから、私も浴びないのだ。
楽でいいや。
ふぅ。
楽チン楽チン。

今日は、いっぱいお菓子買ってもらったから、しばらくはもつな。
わーい、わーい。
ポッキー今買うと、LINEのスタンプがダウンロードできるよ。
スヌーピーのスタンプ。
可愛いのだ。  
これで二箱買ったから、兄もダウンロード。
お揃いだー。
8種類ダウンロードできるよ。

{D98D9D1D-7BF6-435E-9A3E-1A325980F69B:01}

こういうの。
可愛いね。