その後。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨夜は、母が転んで大変だった。
なんとか今の所だいじょうぶみたい。
よかった。
どうなることかと思ったよ。
今日、午前中、訪問看護の看護師さんにみてもらったからよかった。

私の方は、明日ぐらいに、兄が整形に書類を持って行ってくれるそうだ。
昨日、書類を書くのに考えまくった。
いろいろ書き込むところが多いんだ。
整形の先生がなんとかしてくれるだろう。
兄と先生に任せよう。
なんて、ダメかな。

整形の松葉杖は、借りるのに7000円。
返す時に7000円戻ってくる。
2週間貸してくれるって言ってたけど、延ばしてもらえないかな。

介護とかの調査は、28日の11時から。
うー、緊張するなぁ。
落ち着いて行こう。
うん。