今年初。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、久しぶりに、車に乗って、病院に行った。


外に出たのは、今年初。

不安だった。


待ってる間、病院に置いてあるクロワッサンを読んでた。

文庫本、持って行くの忘れたんだ。


診察して、薬をもらった。

ボチボチ行こうとのこと。

行けてよかった。


帰りは、どこにも寄らなかった。

まっすぐ帰った。


久しぶりだったから、怖かった。

クラクションを何度か鳴らされたけどね。

危ないね。

気を付けよう。


今日のお昼は、何にしようかな。


午後からは、ヘルパーさんが来てくれて、買い物とかをしてくれる。

感謝してる。


今日も一日、だいじょうぶなように。