母と二人。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日の夜、兄が東京に帰ってしまい、母と二人になりました。

頑張らねば。

兄が、たくさん食料品を買い置きしておいてくれました。

しばらくは安心です。



tomchan's message-201106112123000.jpg


カップ麺とかね。


今、シャワーを浴びたら、母もシャワーを浴びるというので、シャワーを浴びさせてあげました。

びしょびしょになりました。

こんなことなら、一緒に浴びればよかったね。

でも、よかった。

いつもは、母は訪問看護の人にやってもらうんだけど。

私でもできることがわかってよかった。


今日は、雨だけど、洗濯しています。

毎日、雨だもんね。


今朝、母が朝食の支度を手伝ってくれました。

助かりました。

よかった。


よい一日を。