母の病院。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

午前中、母の病院について行ってきました。

留守番かと思ってたけど、ついて行けました。

兄と一緒に三人で。


いろんな検査をしました。

待ち時間に文庫本を読みながら。

また再来週、検査に行かなくてはいけません。

大したことないといいけど。


兄がおにぎりを作って持って来ていたので、病院の待合室で食べました。

ものすごく美味しかったです。


ちょうどお昼頃帰って、お茶漬けと昨日のおやつの蒸しパンを食べました。



tomchan's message

tomchan's message


今日は、いい天気。

天気になってよかった。

洗濯物もよく乾くでしょう。


これから、母の訪問看護の看護師さんが来ます。

私は、家の前の郵便局に行って来ます。