明日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

明日は、母が病院に行く日。

二つの科に行く予定。

兄が連れて行きます。

私も行きたいんだけど、無理かなあ。

留守番かなあ。

嫌だなあ。

仕方ないね。

ついて行きたいな。


母は、車椅子だから、車に車椅子を乗せなきゃいけないから、私も乗ると狭くて、出し入れが大変。

母は、久しぶりの外出。

雨止んでくれないかなあ。

外は、すごい風。


3時のおやつのプルーン入りの蒸しパンは美味しかったです。

今、兄が第二弾を制作中。

今度は、チョコレート入り。

どうなるかな。


お兄ちゃん、いつもありがとう。