3時のおやつ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日のおやつは、兄の作った蒸しパンです。

プルーン入りの。

きっと美味しいよ。


昨日は、兄の作った抹茶入りのケーキでした。

それと、野菜ジュース。

美味しかったです。


掃除、兄が少しやってくれました。

兄に感謝。


兄がいないと生きていけないね。

兄がいてくれてよかった。


私は、三人兄弟の末っ子。

一番上が姉。

次が兄。

そして、私。

私だけ、年が離れてる。

甘えん坊。

姉は、横浜に住んでます。

兄は、東京だけど、母が介護が必要なので、今は、帰ってます。

私も病気だし。

兄がいてくれると安心です。

兄が何もかもやってくれています。


みんなに助けられて生きてます。