2014 うまぁ〜 | tombowの眼鏡

tombowの眼鏡

日々つれづれ

すっかりあけてしまいましたねー。
あけましておめでとうございます!! 馬

大晦日からガッツリ仕込んで、そのまま迎えた
1日の仕事を終えてから、ぐっちゃりしたまま実家に帰省しまして。
のんびりと過ごして参りました。
あっ、3日にはトレッサ横浜に行ったりしたねー。
新年早々めっちゃ笑って楽しい年明けになりました。
ちなみに4日に行った初詣で引いたおみくじは「吉」
まぁーそんなもんです。


さてさて。
このところ(って昨年の秋口からね)家に帰ってもPCを広げる事もなく
ひたすら仕事→風呂→寝るを繰り返す毎日でございました。
全然日記も更新出来なくてすみません!

仕事もいろいろ、プライベートでも模型のイベントやら
ライブやら...相変わらずあっちこっちに出没しつつバタバタと。

たぶん今年もバタバタしているうちに終わっちゃいそうな(汗)
とはいえ、いろいろと企んでいる事も沢山あるんで。
年女なワタクシ!突っ走ります!! 馬


息切れしないように(^▽^;)
今年もよろしくお願いしま~す!!